もへみ庵

少女の心を研磨し続けるアラサー奮闘記

ギンガミンガヨ

ハローハロー、世界ハロー。

It's Mohemian Rhapsody.

寝る前にグアッって一記事書いてみようかなと思って、まさかの十分チャレンジです。

 

ASTROムンビンの実妹スアちゃんが所属するアイドルグループBilllieの新曲「GingaMingaYo」が魅力的という話をしたい。

元々ASTROはデビュー時から見ていて、ムンビンも把握していたから、嗚呼兄妹でアイドルやるのか素敵だねって思っていた程度の認識。

そしてどうやら日本人も所属しているらしいとのこと。まあ昨今のK-POP界隈では一グループ一外国人は標準装備だし、最近めっっっっきり日本人デビューも増えてきたから特に驚かずふーんへーぇ程度でした。

 

そんな中突如再生回数と伸びる速度がえげつない個人カメラが登場。

 

 

Wow…………

何だこの不思議の国のアリス(?)は!?

ワタシが最初に観た時点で既に再生回数が六十万回くらいあったのが三月三日時点で百二十八万回ですって。公開から六日間目。

 

奧目の民が羨んでやまない綺麗な出目だし、ヘアスタイルくりんくりん可愛いし、こんな日本人いる? いたんだねここに……。

 

ツキちゃんのこの個人カメラは確かに魅力的なんだけど、他のメンバーもしっかり個性があって「良……良……!////」って生き生きしたカオナシみたいになりながら動画をその他の動画も見まくったのでした。

 

個人的に最年少ハルナちゃんがビジュアルクイーンだと思っている! めちゃくちゃ若いので今後が一層楽しみだね。

 

ハイ! ここで丁度1:00です!

何か不具合出たら寝て起きて直そ。

本当はタグ付けとか色々やってみたいんだけど、とりあえず「毎日書け!」って言われたので……。せ、せやな……(せやけど工藤……)。

 

あーんどうして寝たら明日が来るの?

ギンガミンガヨ。