もへみ庵

少女の心を研磨し続けるアラサー奮闘記

世界で最も美しい衝撃

トゥウィター、それは世界への誘い。

トゥウィター、それは夢の火薬庫。

 

ハローハロー、世界ハロー。It's Mohemian Rhapsody.

何の気なしにTLを眺めていた時のこと。

井上和彦さんの引用RTで知った「STATION IDOL LATCH!」

すてーしょんあいどるらっち……? 

添付画像を一瞥して目に飛び込んできた衝撃。

新大久保駅 百瀬志生 CV:TAKUYA」

TAKUYA。タクヤ。日本でこの名前で活動している人って、まさか。

 

実はK-POPに狂っていたワタシ。好きが高じてハングル能力検定3級保持者。

メンバーが卒業したり、軍隊に行ったりで実質活動休止中のCROSS GENEというグループがそれはそれはとても好きでした。

ワタシにとってTAKUYAって言ったら某バンドのボーカルさん(そちらはお尻に∞がつく)よりもむしろこのCROSS GENEにおける唯一の日本人メンバー、GORGEOUS GENEことTAKUYA氏のこと。

え、まさか? 新大久保担当だし、まさか?

そう思っていたらまさか! やっぱりかのTAKUYAさんがCVを担当している!

彼のインスタに#latch のタグ付きでレコーディング風景が上がっているし、キャラソンを聴いても柔らかい歌声はまさしく彼のもの……。

 

youtu.be

 

ヴッ;; 久しぶりにアーティストしてのTAKUYAに会える;;

3月6日にライブがあるみたいだけど、生憎としっかりがっつり仕事があるという絶望。

アーカイブ配信が見られるみたいなのでチケットを買おうかなぁ。

久々のアイドルTAKUYA、きっととても美しく舞台映えすることでせう。

 

公式様↓

latch.jp

 

これだから常に情報収拾って怠っている場合じゃないんだよなァ、と思ってしまうのは月星座双子が効いているのか、はたまた玉堂か鳳閣か。

何でもいいけど、推しというか、好きなモノコトヒトがいるっていうのは本当にありがたくて尊いこと。

その存在が戦いみたいな日々を生き抜く兵糧になる。

飽きっぽいし色んなものに手を出すし、広く浅くを地で行く女だけど、その瞬間瞬間は本気なのよ。本当よ。

牡羊座だけど猪突猛進。天翔ける金の羊のごとく。

 

世界にまた「好き!」のお星様が増えて嬉しいなというお話でした。