もへみ庵

少女の心を研磨し続けるアラサー奮闘記

ライズアゲイン

継続は確かに力だし力になり得るんよ。

 

ハローハロー。It's Mohemian Rhapsody.

毎日書く書くっつって初志を貫徹できない元気なアリエス。それがワタシ。

でもねー、やっぱり暫く離れているといざ記事書こうとしても難しい。途方に暮れちゃう。別に大したこと書けるわけではないんだけど。

あれだね、遠距離恋愛とか喧嘩したまま仲直りできず自然消滅しちゃうとか、きっとそういうのと似ているのでしょう。

だからやっぱり自分から動いた方がいいんだな。

 

四月だー! わー! …………嘘だろ!?

アッ、そういうのいいですやめてください嘘でしょ早すぎる世界の理が歪んでいるレベルで何かがおかしい(ブーメランが後頭部に突き刺さる音)。

本当は意識高い美容系ブログとかね? やってみようと思ってたんですよ。占いとかも好きだし美味しいものも好きだし。色々、色々ね? やってみようと思ったんですよ。

でもねー、うーん、目次ある系のわかりやすい世界の役に立つ記事書くとか、すげー大変!(そりゃそうだ)

ぶっちゃけブログというものを普段からあまり読んでいるわけではないので、どういう風にしたら「良い」のかをちゃんと考えたことはあまりないんですけれど、ワタシという個体はどうにも計画性に乏しいし計画を立ててから実行までにタイムラグがあるとすぐ飽きるを通り越して忘れてしまうので、もう突発的かつ衝動的に書き切るってことを、やって、みようと、している、最中ですぞなもし。

 

電車に乗っていると、昼間の住宅街や夜の繁華街がよく見えて興味深い。

お腹が空きました。帰ります。

 

タンドリーチキン&メキシカンピラフ。