もへみ庵

少女の心を研磨し続けるアラサー奮闘記

譲れないプライオリティ

浮腫ってどーやったら解消すんの?

 

ハローハロー。It's Mohemian Rhapsody.

毎日のことなんだが、足と脚がとても浮腫む。

重力というやつがしがみついているのに逆らいきれない環境(立ち仕事)だもんだから、どうしたって一日の終わりにはデフォルトでゾウみたいな脚がトド一体ずつ履いてるみたいなことになってしまう。トドとゾウだったらそれでもトドの方が可愛いかな? ゾウにトド括りつけたみたいな脚を引きずって帰るこの道中よ……。

 

お腹空いたなぁと思いながらも何が食べたいのかピンと来ない時、ヒトはどうしたらいいのだろう。

この間某道の駅で買った豆腐は美味しかった。味が濃くて混ぜ物がないのに弾力があって、十分メインになり得る代物でした。

 

そうやって日々の新しい新陳代謝を見つけてゆくのです。そうでもしない限りただいたずらに老けこんでいくだけだから。そんなのどうせつまらないわ!

 

カラオケに行こうと思っても平日の昼夜で全然値段が違うのでタイミングを図り損ねている、それがワタシ。

 

ヒンナヒンナ。