もへみ庵

少女の心を研磨し続けるアラサー奮闘記

だって世間が2022年だって言うから

ハローハロー、世界ハロー。

こんにちは。最初の投稿からン千年、心機一転二回目の投稿を試みております。It's Mohemian Rhapsody.

昨今様々なSNSやメディアが登場しているけれど、思うのはどれも瞬間的に摂取できる(アクセスが容易/受け入れやすい内容/情報量が少ないetc.)ものだなぁということ。全部が全部じゃないけれど、台頭しているのはそういう子たち。な気がする。

そういうのが得意ならそれはそれでいいんですけど、ワタシはちょっと下手くそなので……。なんかこう、子供みたいな感じで喋ってしまう(「あのね、〇〇ちゃんね、あれしてね、こうでね、」といった感じ)し、そうしないと誤解やら齟齬やら色々余計な副産物が生まれそうで不安というのも相まってくるわけです。

とゆーわけで、つらつらつららと独り言を体系化していく場所をここに展開しようと思いましたまる。トレロカモミロ戦いよりも昼寝が好きだけど闘いを避けられない牡羊座が我也!

 

だって年明けて今2022年だって言うから!